冷え相談

冷え性・不眠・不正出血で悩んでいましたが、改善してきました。

Before

30代の独身女性です。
子宮筋腫が数ヶ所あります。
かなりの冷え性とのこと。
冬場は手足が特に冷えて、かなり辛いそうです。
3ヶ月くらい前から、生理後もダラダラと出血が続いて悩んでいます。
また、不眠で寝付けないことが多いのも困っています。
婦人科で検査を受けましたが、特に異常は見つかりませんでした。

before

After

お話をお聞きすると、仕事や人間関係でいろいろと気を使うことが多く、ストレスがたまっているとのことです。
そこでストレスによる症状を重点として、体のバランスを整えるような漢方薬をお勧めしました。
一ヶ月分を服用しても、生理後の出血はありましたが、気分がとても良くなってきたとのことでした。
その後も、同じ漢方を続けていただきましたが、3ヶ月を過ぎるころから身体が温まってきて、出血量も減少してきたとのこと。
5ヶ月後には、不正出血はすっかりよくなって、夜もなられるようになってきたそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品